【残り6日!あと約10万円です。現在達成率91%】

サラが突然倒れてから月1回のペースで発作が続き、検査で脳腫瘍だと判明してから、大事な家族の死と隣り合わせの生活でした。

 

検査の費用もやっとの状態で、摘出手術をしてあげられない状況にただただ不安と焦りの日々でした。

 

そんな中で、挑戦したクラウドファンディングで、これまで多くの方から応援のメッセージやアドバイスをいただき、そしておよそ70人の方々からご支援をいただき、本当にありがとうございます。
あたたかいご協力に、心から感謝を申し上げます。



サラの状況ですが、以前の新着情報「ココアパウダー誤食 https://readyfor.jp/projects/help-sarah7/announcements/51939 」で「薬の処方が変更になりプレドニゾロンを2錠から1錠に、それで発作が出るならエピレスを増やすことに。」と書いていましたが、 現在まで、プレドニンを1錠に減量したまま、何とか発作は起きずに済んでいます。

しかし昨年12月の検査から、3か月経過してしまい、現在の脳腫瘍の状態がどうなっているのかMRI検査等をしないとわからない状況です。達成させていただきサラの治療を進めたいです。
 

4月6日23:00までにあと約10万円集まらなければ1円も受け取れません。なんとしてでも皆さんの応援と共にサラを救いたいです。
 

どうか最後の一押しとなる、サラへのご支援・シェア拡散にご協力お願いいたします!

新着情報一覧へ