応援いただいた皆様へ

 

 このプロジェクトの代表:犬の訓練士の梶山永江です。  

 

この度は、2016年2月20日を持ちまして公開チャレンジを無事、終了することができました。

 

しかも、第1目標のみならずネクストゴールまでも達成することができ、これは、ひとえに皆様の彼らに対する深い愛情の表れです。

 

本来、このようなチャレンジであれば、すでに保護活動をされていて、しっかりとした実績と信頼のもとでのご支援が成り立つと思います。

 

私は、訓練士として保護していたことはありましたが、それはみんな、ご縁があってのことでした。そのため、このプロジェクトのように自ら保護するために活動するのは、全くの初めてでした。

 

だから、正直、このチャレンジを始めた時も、この私を信じてもらえるだろうか、、、ととても不安でいっぱいでした。

 

しかし、たくさんの仲間たちが背中を押してくれました。

その仲間たちが、ご自分のお知り合いにも声をかけて下さいました。

 

そうしているうちに、ご支援いただいた皆様の中のかなりの方々は、ここで初めて巡り逢った方々でした。まして、普段、一緒に活動していただいている方々にも、あまりこのような思い(このプロジェクト)を私はクチに出して伝えては来ておりませんでしたので、

 

とんかく、こうして信じていただけたことに心から感謝申し上げたいです。

本当にありがとうございました。

 

だからこそ、皆様の、彼らに対するまっすぐな気持ちと共に、

 

1日1日、一瞬の対応にも『愛』を込めていくと誓います!!

 

 

今後の進捗状況なども、この画面や私のブログ、facebookでも伝えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

私のブログ:『ほにほにでいこう』

       http://icchokunn.blog.fc2.com/

 

私のfacebook https://www.facebook.com/hisae.kajiyama

 

 

~梶山永江&ココ&タロコ&まるちゃん&楽ちゃんより~

新着情報一覧へ