Pure Work Factoryは

ピュアワーカーさんはもちろん、一緒に作業を行うスタッフも楽しみながら美味しい珈琲を作り、その作業を通して沢山の喜びと笑顔を共に感じる事業所です。

 

 

 

 

 

 

今後、通所するかもしれない、障がい者様(ピュアワーカー)様へ、Pure Work Factoreyに通所することで、自身の出来る事を生かし、やりたいコトにに挑戦するきっかけを作り、社会参加の機会や一般就労にむけての就労基盤を作って行きます。 当作業所は珈琲の生豆から商品づくりを行いますので、珈琲についての知識もつきます。珈琲の芳香な香りに日々包まれて作業するので癒し効果もあります。

 

 

 

 

 

 

自分が作った珈琲が沢山の方の手に渡り、その1杯が社会貢献につながる事で仕事の楽しさや重要性、間接的でも誰かの笑顔につながる喜びと満足感を感じることができます。

 

 

また、自家焙煎ならではのOEM商品や小ロットでのオリジナルブレンドの商品づくりに取り組む事が出来るのも特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、

一緒に作業をしてくれるワーカーさんを募集しています。

 

随時、見学を受け付けていますのでお気軽に連絡下さい。

 

また、クラウドファンディングで皆様のご支援、ご協力をお願いしております。ピュアワークファクトリーの美味しい、優しい、安心安全の真心珈琲を広める為、皆さんのシェア、お力添えをお願いいたします。

 

 

 

 

クラウドファンディング

 

https://readyfor.jp/projects/icdinc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ