前略

おかげさまで本日9月25日目標達成いたしました!

 

多くの方のご支援、ご協力、シェア、拡散のおかげです。

 

初めての福祉業で戸惑いながらも、1オーダー1プレゼント(1つの商品から1つの寄付を)沢山の人に伝えたいと感じ、今回クラウドファンディングにてご支援。ご協力をお願いいたしました。

 

この、皆様の想いや応援力がこもった焙煎機にて、珈琲が今後生産が出来る事が物凄くうれしく感じています。

 

※この焙煎機になります(価格350万円)

 

9月29日まであと4日ですがネクストゴールとして370万円を目指します。

 

シェア拡散のご協力お願いいたします!

 

 

札幌円山の事業所前に置くのぼりも先日デザインしました、目立つようにと信号機をイメージし赤、青、黄色で制作予定です。

 

 

 

またこの焙煎機導入のおかげで、OEMのハンドピッキングコーヒーの受注も受けれるようになります。仲間のデザイナーさんのご協力いただくことになり

このようなデザインのパッケージも使えるようになります。

 

※デザイン長峰 珠美

 

 

事業所の本の壁紙です、こちらの背表紙にこの度ご協力いただいた方の企業名、お名前を掲載いたします、事業所見学の際は直筆にてサインお願いいたします。

 

 

今後も

今後多くのピュアワーカー様に貢献出来るよう精進してまいりますので、

更なる応援、ご協力、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

敬具

 

インクルージョンデザイン株式会社

代表取締役 奥村 宗弘(TOKI)

 

新着情報一覧へ