こんにちは。一騎討実行委員会です。

 

本プロジェクトでは、目標金額を超えた後も、さらに多くのご支援を頂いております。

 

今回設定させて頂きました目標金額は試合場設置費用となりますが、これを超える分に関しましても、映像制作費や人件費、クリエイティブ制作費などに充てることが出来ます。本当にありがとうございます。

 

本プロジェクトは、4月13日(月)午後23:00まで続いて参ります。

引き続き、ご支援をご検討頂けますと嬉しいです。

 

さて、裏側ではイベントの準備も進んでおります。

 

試合場の概要や見積りも出てきました。予算は決まっておりますが、その中でも第1回大会を越えるような世界観作りにもチャレンジしています。

 

グッズのデザインなども決まってきました。上の写真はTシャツのデザインですね。

 

一騎討の世界観を保ちつつ、普段着として着れるシンプルなデザインに――。それでも海外のユーザやファンを意識し「一騎討」という漢字はどこかに入れたかったので、これを袖に持ってきました。デザイン中央にあるワンポイントのピンクは、我らが主のこだわりでもあります。

 

さらにTシャツのボディは6.2オンス(ちょい厚めの生地ということですね)を採用する予定です。

 

以前も書きましたが、Tシャツにしても1版(1箇所のプリント&1色)で安いペラペラのボディを使えば、限りなくコストを抑えて作ることもできるでしょう。ただ、それは「一騎討」としてあってはならないことだと考えております。

 

とにかく、クリエイティブ一つ一つのクオリティにはこだわり抜いて皆さんに喜んで頂きたいですね。

 

[サイズ表を追加しました]

 

 

そして、先日ご紹介したポストカードは実物が出来上がってきましたが、そのクオリティの高さにビックリしました。

 

 

色々と形になって出来上がってくると、気持ちも高ぶってきますし、その反面、「準備は進んでいる」ということを痛感し、より一層強い責任感を抱きます。

 

まだまだ準備や課題は山積していますが、どうか応援して頂けますと有り難いです。引き続きのご支援共々宜しくお願い申し上げます。