本日、クラウドファンディングの募集期間最終日(~23時)となりました。

 

最終日は、私共がめざすエイジングケアについてお話しできればと思います。

 

エイジングケアは継続しなければ効果を実感できません。しかし、効果を実感できなければ継続する気持ちになれません。

 

そこでシリコン類を配合し、塗布した直後に肌の滑らかさを感じさせるスキンケアが増えているように思います。しかし、シリコンには保湿力はなく、洗い流せば元に戻ってしまいます。

 

保水力と肌を滑らかに整える効果を両立できるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)との出会いは、効果と継続のジレンマに解決の糸口を与えてくれました。サクランは、水をたっぷり抱えた状態で肌に留まり、使用直後にハリと潤いに満ちた肌を実感させてくれます。それに加えてバリア機能を強化し、デリケートな年齢肌をダメージから守ってくれます。

 

使用を継続していただければ、ヒト幹細胞由来成分やその他有効成分が根本から肌を立て直し、よりしっかりと効果を実感して満足感も高くなります。

 

また、スキンケアやメイクアップの時間は、ストレス解消や脳が活性するという研究結果も報告されています。


毎朝、自分の肌と会話して気分よく一日をスタートできる、そんなエイジングケアをめざしています。

 

最後になりますが、応援をいただきましたみなさまに心よりお礼申し上げます。

 

お世話になった原料生産者、Readyforの方々、やさしく励ましながら丁寧にフォローしていただいたキュレーターの寺内さま、初めてのクラウドファンディングを目標達成に導いていただき本当にありがとうございました。お申込みの方々に商品をお届けすることができてホッとしております。

 

 

新着情報一覧へ