8月19日、クラウドファンディンの達成を記念し、ご支援者の皆様をお招きし、達成記念パーティを開催いたしました。

 

 

当日は、対象のコースでご支援を頂いたご支援者様が約30名の方がご参加くださいました。

 

 

今回ご参加いただいた支援者の皆さまは、クラウドファンディングに限らずに、私たちの活動を日頃から応援くださっている方が多くいらっしゃいました。

発起人の秋本から、改めてのご支援の御礼と共に、今後も変わらぬ応援を頂けますようお願い申し上げました。

 

 

運営メンバーや参加者の皆さんでの交流の時間の他に…。

 

 

会場の全員で、「これからのKAIGO LEADERSに期待することは?」「全国展開で期待することは?」といったテーマでワークショップを行いました。

 

“パーティ”なはずなのに、私たちのわがままに付き合って頂き、たくさんの意見やアイディアを出してくださったご参加者の皆様に改めて御礼申し上げます。

 

 

私たちの活動を応援し、背中を押してくださる皆様と一緒の時間を過ごせ、運営メンバー一同、本当に嬉しく幸せな時間でした。

 

これからも、支援者の皆さんと一緒に、超高齢社会をポジティブに変革していくアクションを前に進めていきたいと思います。

 

皆さんのご期待にこたえられるよう頑張ってまいりますので、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

※クラウドファンディングのリターン品の発送はすべて終了いたしました。

 もし、まだお手元に品物が届いていない場合は、お手数ですがinfo@joinforkaigo.comもしくは、readyforのメッセージでご連絡ください。

 

新着情報一覧へ