みなさん、こんにちは☆

くまさんです。

 

今日でこのプロジェクト、残り30日となりました☆

もうすでに3週間以上が過ぎています(^^)

このプロジェクトを始めてから、これまで以上に以前の自分を振り返るようになりました☆

いまの自分て、あの日勇気を出して一歩をふみ出したから、あの日勇気を出して一歩はみ出したから、あの時の勇気たちが、いまの自分へと導いてくれたんだな〜と感じています。

 

特に苦しい時って、これって間違っているのかな?もっと違う選択があるのかな?等々、自分に自信が持てずついつい楽な方や無難な方を選びがちです。

それが良いとか悪いとかではなく、でも、自分の気持ちに蓋をして自分の気持ちに向き合わずに進み続けると、やはり結果として、満足できず、後悔してしまうことが多いと思うのです。

少なくともボクはそうでした。

 

でも、自分の気持ちに向き合って、自分の気持ちに正直な道を選ぶと、あとはやるしかない!どんどん進め!と本気モードになって、かえって充実した結果を得られるんだなと、実感しました。

自分を解放して、開放するって感じですかね☆

 

やったことのない事、行ったことのない領域、等々、未経験の世界に足を踏み入れるのはとても不安です。とっても恐いです。

誰だってそうです。

 

だからこそ、勇気が生まれるんです。

だからこそ、勇気が湧いてくるんです!!!

 

勇気があるとふみ出せます、はみ出せます。

あとは自分を信じて進み続ける事です。

その姿を見て、やがて応援してくれる人たちが集まります。

仲間や友達が増えます☆

 

不安や恐れのない、安心の道を選択するのも一つです。

それが誰かの幸せに繋がると信じているのなら、その選択も正解でしょう。

でも、不安や恐れの世界に突っ込んでいくのも一つです。

それが誰かの幸せに繋がると信じて生けば、きっとその誰かを幸せにできます。

 

あの日の勇気が、いまのボクを生み出しました。

これからの勇気がこれからのボクをまた生み出し続けていくのでしょう☆

こう見えて、とても心配性なボクですが、自分の大切な家族や友達や仲間たちのためにも勇気の一歩をふみ出し続けながら、時にははみ出し続けながら進んで生きます!

 

ちなみに、ボクの本名は勇樹(ゆうき)です( ̄▽ ̄)

それでもボクが負けそうな時は、どなたか勇気づけてくださいね(≧∇≦)

 

いつもありがとうございますっ!!!

新着情報一覧へ