みなさん、こんばんは☆

くまさんです!

昨日まで、札幌テレビ塔の下で開催されたイベント、SAPPOROモノ×モノフェスタ2015に参加してきました。

天候が不安定な中、わざわざ足を運んでくださった方々もいて、とても有意義な時間を過ごせました(^^)

そして帰りは雪( ̄▽ ̄)

ビックリです!

限界を越えたであろうスタッドレスタイヤで、ゆっくりとそして緊張しっぱなしの帰路でした( ̄◇ ̄;)

 

 

そして、このプロジェクトも残り4日となりました。

連日に渡り、お願いできる方々に直接お会いしたり電話をかけたりしながらラストスパートをかけております。

お話を聞いてくださった方、お時間をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

みなさんのおかげで、ここまで来ております。

もう一踏ん張り、そして必ず達成させます☆

どうぞ、最後までお付き合いください。

このプロジェクトが達成したら、次のステップへと進むことができます!

 

次のステップでは、より具体的に誰かのために活動ができたらなといろいろ構想中です。

今年から来年にかけて、もっともっと大きく広く動いていこうと心に決めているのです(⌒▽⌒)

たくさんの応援、ご支援をいただいた以上に多くの笑顔を生んでいきます(^^)/

 

さて、長くなりましたが、今日の作品!

【泥水だって太陽の光でキラキラ輝く だから君はもっともっと輝ける だってボクが君を照らす太陽になるから】

みんなこんな気持ちでいられたら、まったく争いのない世界になるんでしょうね。

お互いがお互いを照らし合い、高め合うような、そんな世界になってほしいと思います。

みんなも誰かを照らす太陽です。

そして、誰かに照らしてもらっています!

キラキラ輝いて、明るい未来を築きましょう(⌒▽⌒)

新着情報一覧へ