こんにちは。しまこみ編集部です。

昨日で100%達成、現在373,000円のご支援をいただいています。

ありがとうございます。

 

 

予定している金額より少し多くなりそうなので、その分ページを増やして実釣のコラム的なものも入れていこうかなと考えています。

 

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールは、電子書籍で1話ごとにWEBで無料読みできる仕組みなので「奥付」という最後のページが1話ごとに入ることになります。

8話程度をひとまとめにして1巻となるわけですが、奥付の部分を埋めるためにそれぞれ釣りにまつわるコラムを掲載しています。

 

 

おととし第1巻を発行したさい(200部)も、奥付の部分に1ページのコラムを掲載していましたが、これがが意外と反響がありました(笑)

 

釣り漫画の金字塔「釣りキチ三平」にも同様のコラムが掲載されていますが、私は本編と同じくらいコラムがすきなのです。

 

元々釣りライターなので文章を書くのも好きなので、イラストや写真をまじえながら、釣りにも役立つ読み物や、キャラクターの話なども掲載できればいいなと思っています。

 

 

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール最新話は、電子書籍サイトPubooで読むことができます。

また、無料で読めるしまこみ作品がありますので、そちらもあわせてどうぞ。

 

 

新着情報一覧へ