こんにちは。『まなざし』監督の卜部です。

隣にいるのは100歳になる私の祖母なのですが、

認知症になった今でも、私が介護の仕事と映画をやっている事を話すと、

いつも自分の事のように喜び、心から応援してくれます。

プロジェクト達成の暁には、まず祖母に報告しに行こうと思っています。

 

そしてクラウドファンディングの方はというと・・・?!!

開始3日で達成率48%、340,000円に到達!

驚きのスピードでご支援をいただいております!ありがとうございます!

皆様からいただく沢山の激励のお言葉やご支援に、今本当に胸が熱くなっています。

 

さらに数々の著名人の方達から応援コメントが届きました!

随時こちらでアップロードしていきますので是非ご覧ください!

 

記念すべき第1回目はジャズシンガーの綾戸智恵さん!
映画通で知られ、数多くの映画にコメントを書かれている綾戸さん。

ご自身もお母さまの介護の経験をされ、某有名オムツのCMでもすっかりお馴染みです。

 

そんな綾戸さんに是非とも『まなざし』を観ていただき、何としてでもコメントをいただきたい!その一心でご依頼をさせていただいたところ・・・何と快く受けて下さいました!

 

お話を伺ったのですが、綾戸さんがすごいのはコメントを書く時には必ず映画を3回はご覧になるそうです。同じ映画を立て続けに3回観るには、かなりの体力と集中力が必要になると思います。その話を聞いて、綾戸さんの仕事に対する情熱、真摯な姿勢にすごく心を打たれた事を覚えています。

 

綾戸さん、コメントをいただき本当にありがとうございました!

あと64日、精一杯がんばります!

皆様、是非お力添え宜しくお願い申し上げます。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

綾戸智恵(ジャズシンガー)​

「gigi~~」「wwhatt~~」

メインボーカル2人がまるでハードロック!

最後はギターの弦もブチ切れアンプから煙が!

ついに2人は疲れはててぐったりそして見つめ合う。Calm。

きれいごとや道徳で描けないのをパンクで見た。
人生は偶然だらけ、それをどう乗り越えどう受け入れ進むか。
エンディングは皆さんにあります。思い出すシーンもあり私涙でました。

映画は荒けずりだからこそリアルや!皆さん!えぐられるようなこの作品是非ご覧ください。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

<映画『まなざし』予告編​>

 

*口コミ・拡散に是非ご協力ください!*

*公式サイト: http://www.manazashi-thelook.com/

Facebooktwitterもぜひご覧ください。

*お問い合わせ:scope.film@gmail.com

 

新着情報一覧へ