皆さまのおかげをもちまして、本日、目標達成いたしました!
本当に、心より感謝申し上げます!!

みなさんのサポートにより希望が見えました。残り4日ですが、与えられた期間を最後まで活用し、ネクストゴールにむけチャレンジしようと思います!

 

本が完成した暁には、発表会を開き、ご協力くださったみなさんをご招待したいと想います。ぜひみなさん、つながり、交流くださいませ★

 

ネクストゴールで実現したいこととは。

実は「みらい手帖」の表紙デザインは、これまでお見せしていた可愛らしい感じのものに加えて、もうひとつちょっと落ち着いた感じの表紙案をつくっていました。

 

予算の関係上、1バージョンだけにしようと考えていたのですが、いろいろな人に聞くと、好みはけっこうわかれるところがありました。
今回みなさんのサポートに勇気をもらって、性別も年代もより幅広い多くの方が使いやすいよう、デザインの選択肢を増やし2バージョンの表紙で増刷することにチャレンジしたいと思います!

 

もうひとつの表紙デザインです!


どうぞ、お好きな方のデザインの「みらい手帖」を選んで、使い込んでください。

 

また、「女性史の本」についても、自分たちプロジェクトメンバーで何度も見直し作業をしていますが、

どんな書き方表し方がいいかなど、試行錯誤して進めている状況です。

 

そこでプロの目と手を借りて、しっかり校正し色使いも工夫して読みやすく見やすくしていきたいと思います。ゆくゆくは英語バージョンや点字バージョンなどもつくって、より多様な人が使えるようにしていきたいと考えています。

 

女性も男性も、あらゆる性別の方、あらゆる年代の方、障がいのある方も、外国人の方も、みんなで過去をもうひとつの視点から共有して、一緒に未来を描いていくために。
プロジェクトをさらに充実させるため、ネクストゴール50万円を目指します!

 

どうぞ引き続き、温かくお見守りくださいますようお願いします。
そしてこのプロジェクトに、ぜひご参加ください。お友達にもこのプロジェクトのことをお知らせいただけるととても嬉しいです。

 

アイディア、ご希望などもぜひお寄せください。
一緒にみんなの力で、「誰もが尊重される社会」を地域からつくっていきましょう!

 

★★★ご参加・ご協力お待ちしております★★★

 

 

新着情報一覧へ