スポンサー募集期間も残すところ9日となりました。

目標金額達成後もご支援頂いた方々、ご支援頂いた後もこのプロジェクトページの新着情報を拡散してくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

投稿日現在、158名の方々のおかげで、2,133,000円まで達成しました。

そして、プロジェクトページへの「いいね!」数2066、ツイート数452と、さらに多くの方々にご共感頂いていること。

これは、私たちだけではなく、無縁仏となってしまうかもしれないと不安を感じている方々や、そうした状況に対して取り組みしてくださっている方々への希望となると思っています。

 

今回も頂いた応援メッセージを写真付きでご紹介させて頂きます。

 

お手伝いしてくださっている当事者の方々、ボランティアさん、スタッフと。投稿が遅くなってしまったので「残り10日です」となっていますが、ご容赦ください…

 

弊会無料診療所の整体師ボランティアの石川先生。和やかな会話で体だけでなく心もほぐしてくれます。笑顔が素敵ですね。

『この世で仲よく 向こうではもっと仲よく』

 

弊会無料診療所ボランティア医師の本田徹先生。

本田先生は、国際協力NGOの「シェア=国際保健協力市民の会」の代表もお務めになられています。

『墓の手前の生活も大事にしましょう』

お医者さんらしいコメント、ありがとうございます(笑)

 

 

引き続き、ご支援・拡散へのご協力、宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ