こんにちは!
プロジェクト総監督の原ひかりです!
もうクラウドファンディングも残すところ数時間となりました。
今回、30日という期間でのクラウドファンディングでしたが、長いようであっという間でした。


クラウドファンディングが始まるまでは、絵本について自分たちで考えるだけで、誰かに知ってもらう機会もありませんでした。
 

このプロジェクトの意義や自分たちが成し遂げたいことに対する思いを、どうやって人に伝えるかの議論を繰り返すことによって、その思いもどんどん増していきました。

 

クラウドファンディングは、学生絵本チームはもちろん、代表の原ゆかりにとっても、初めての試みでわからないことばかりでしたが、それでも手探りで色々な方からのご指摘を受けつつ、こうしてゴールを達成することができました。

 

この30日間は、わたしたちにとってただお金を集めるだけでなく、とても学びが多く、よりいい絵本を作るための成長の機会になりました!


本当に本当に有難うございます!
 

前回の投稿にある通り絵もどんどん完成しています!
まだ、ご覧になっていない方がいましたらぜひ覗いてみてください!

皆さんに完成した絵本をお披露目できるのを楽しみにしています。
 


今後の進展も新着情報投稿を通じて皆様にお知らせしていく予定です。

これからもどうぞ、暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

新着情報一覧へ