こんにちは、MY DREAM. org代表の原ゆかりです。


この度、皆様からの温かい応援に支えていただき、MY DREAM絵本プロジェクトの目標を達成することができました。皆様のお力添えに、心から感謝申し上げます。

 

年度内に完成させるべくチームの力が力を合わせて制作中の絵本ですが、完成後は、日本の学校、図書館、児童養護施設などに寄贈を予定しています。既に寄贈受入れをご快諾いただいた先も多数ございますが、引き続き寄贈先を募集しております。もしお心当たりのある方は、是非ご連絡いただけますと幸いです。

 

また、寄贈方法についても、日時や寄贈先の所在などの都合が許す限り、なるべく直接お渡しできるようにと思っております。また、子ども達への絵本読み聞かせなども是非実施したいと考えております。

 

(絵本の舞台であるボナイリ村のMY DREAM幼稚園の子ども。毎日お勉強に励んでいます!)

 

プロジェクトをご支援いただきました皆様には、絵本チーム4名からの御礼メッセージを送付させていただいております。その他のリターンにつきましても、準備が整い次第お届けさせていただきたく存じますので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。

 

今後とも、プロジェクトの推移を見守っていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

MY DREAM. org代表
原ゆかり

新着情報一覧へ