のこり6時間を切りました。。。

 

つい先ほど、ネクストゴールの150万円に到達することができました。

これまでのご協力、本当にありがとうございます。

 

自信はありませんでした。

準備も十分ではありませんでした。

 

それでもたくさんのご支援者の皆さまのメッセージ、そして、シェアやいいね!で毎日のように励ましてくださる方々に支えていただきました。

利用者さんのご家族や、同じワーカーズコープで働く全国の仲間たちからも心強い応援がありました。

 

ご支援をお願いするためにお話ししたり、こうやって新着情報を更新することが、自分たちの支援について振り返る良い機会になりました。

必要な事業なんだと、自信をもって取り組めるようになりました。

この職員の気持ちの変化は新しい事業を行うために必要なことだったと思います。


何より(正直言って)クラウドファンディングなんてどこ吹く風~♪の利用者さんたちの日常の中にあるときほど、支援であわただしく時間が過ぎるときほど、こののはら園を守りたい、この利用者さんたちがもっと輝けるような場にしていきたい、という思いが強くなりました。

 

皆さまからいただいたご支援や、あたたかいメッセージを糧にしてこれからののはら園づくり、職員一同精一杯頑張って参ります。

 

応援してよかったな、と思っていただけるように!

いつか、あの「のはら園」は立ち上げるときに私が支援したんだ!と自慢していただけるように!

 

でも、あと5時間ちょっとありますので!

つづけてのご支援、お待ちしております。

 

ありがとうございました!!

新着情報一覧へ