ラジオDJおがっちです。プロジェクト開始から9日目の今日、おかげさまで目標金額の54%を達成いたしております。本当に本当にありがとうございます。皆さまのご声援ひとつひとつが、エネルギーになっております。

そして、嬉しい応援コメントが届きました。

私が学生時代からラジオに出てらっしゃって、方言を駆使するパーソナリティとしても憧れの先輩・中岡みずえさん(山陰放送ラジオ「午後はドキドキ」(火)に出演中)です。もともと香港映画が大好きだったみずえさんは、韓国映画やドラマも大好きで、韓国へもドラマロケ地ツアーなど何回も行ってらっしゃってるんですよね。私が主催した「おがっちの韓国さらん公開講座」にも何度も来ていただきました。

そんな韓国大好きな中岡みずえさんからの応援コメントです。

 

韓国大好きで、時間とお金があればすぐ韓国に行きたくなるわたしですが、わたし以上に韓国を愛し、韓国を見て聞いて触れ合って来られた方がおがっちさんです。

そんなおがっちさんがそれを本にされるとの事。

もう「読んでみたい!!」と言う思いでいっぱいです。

あなたもきっと同じ思いでは?!

実現のために私も協力させていただきました。

是非あなたの応援をお願いします!!

                             

                              中岡みずえ

音楽大好き、ドラマ大好きなみずえさんは、大邱のジャズフェスティバルに行かれたり、ドラマロケ地もあちこち巡られて、本当に韓国は魅力的な場所だとおっしゃってます。

そんな魅力的な韓国のことを私もしっかりお伝えできる本を作るべく、がんばりますね。

中岡みずえさん、コメントをいただき、本当にありがとうございます。

 

どうぞ皆さま、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ