早いもので僕らのクラウドファンディング終了まで4日間となりました。募集期間は4月10日(月曜)23:00までです。

おかげさまで、残り少なった商品や欠品する商品も出てきていて、スツールとカッティングボードは数量を追加して再度募集をしております。
とっても有難いことです!!

これまで23名様から注文を頂き、最初の目標金額は既に達成させてもらいました、ありがとうございます!また新たに先月設定したネクストゴール(新しい目標金額)まで阿部と玉城で最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

このネクストゴールでは、「僕らの未来の作品」への後押しとして利用させていただきます!
僕らは独立して2年が経とうとしていますが、作品を作る上で必要な材料や道具が欲しい時に買えるわけではないのが現状です。

「こんな無垢材があれば、こんな家具ができる!」
「この生地で染めてみたいけど、今の僕には買えないな…」

など、この材料があればコレが作れる!というチャンスを逃した事がありました。
新たな目標金額であるネクストゴールでは「僕らの未来の作品」への後押しとして、こういった材料などが手に入るチャンスに巡り合った時に使わせて頂こうと思っています。

残り4日間となりましたが、最後まで頑張ります!

紅型 阿部 遼
木工 玉城 泰

仲良し(笑)

 

新着情報一覧へ