【市民オンブズマン作成の冊子で、自治体の無駄遣いをなくしたい!】プロジェクトをご支援くださいまして誠にありがとうございます。
 
お陰さまで17/5/16(火)17:09、ready forの支援額が74人 706,000円になり、目標額70万円を達成しました! 支援をして下さった方、拡散に協力頂いた方、本当にありがとうございました。市民オンブズマンの活動を知って頂くことができたことも大きかったです。
頂いたメッセージにも感動し、思い切ってチャレンジしてよかったとの思いでいっぱいです。
 
皆様の貴重なご支援を無駄にしないため、包括外部監査の通信簿作成に一層努力していく所存です。
 
17/5/19(金)23:00の支援募集締め切りまでまだ2日間あります。
この目標達成という、皆さまの温かくも熱いお気持ちから 勇気をいただき、さらなる自治体チェックのチェックのため、残り2日間で当初目標を超えた100万円という目標に挑戦することに致しました。
 
少し高い目標ですが、以下にあてさせて頂きたいです。
・完成した「通信簿」冊子発送代やダイレクトメール送付代  20万円
・「通信簿」チラシ印刷代+全国大会での表彰式案内チラシ代 10万円
この「包括外部監査の通信簿作成」にあたっては、市民オンブズマンの 弁護士・税理士らがボランティアで関わっておりますが、会議のための 交通費、事務局スタッフ人件費、冊子印刷代などがかかっております。
 「通信簿」冊子売り上げだけではとてもまかないきれません。 皆さまのご支援が必要です。 この新たな目標のため、温かなご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ