ここでは、サイドメニューに並ぶリターンの補足をいたします。

 

_________________________________

三千円: サンクスレター

 ※右記記載の通りとなります

 

_________________________________

一万円: ★Readyfor限定★ OM●TENASHI™ Test お試し受験キット

「貴方のおもてなし度は大丈夫ですか?」

受験された中で順位が解るようになっています。目指せベスト3!

 

_________________________________

一万円: ★現地山岳民族の手作り★ 誕生石ブレスレット

 各誕生石にカンタンな解説を付け加えました。もちろん、ご自分の誕生石ではなくても、パワーストーンとしてでもお選びください♪

 

今回の実物デザイン。上からエメラルド、ルビー、サファイア、ダイヤモンド。

 

■1月: ガーネット/柘榴石(ざくろいし)

 ノアの方舟の伝説では、ガーネットを明かりの代わりに吊したとされており、暗闇でも辺りを見渡すことができることから、ガーネットには洞察力を高める力があるとされたそうです。また地道な努力を実らせ成功、勝利に導く、忠誠心を高める、優しさや慈しむ心を育むといった力があるとされ、石の色が濃ければその効果は大きくなるといわれています。

 

■2月: アメジスト/紫水晶

 ギリシャ語の『酔わない』という語源からも、ギリシャの人たちは魔よけとして、また、冷静な判断力をもたらせてくれる石として身につけていたようです。冷静さが必要な時には感情をコントロールし、精神性を高めてくれます。また、直感力をも高めてくれます。

 

■3月: アクアマリン/藍玉(らんぎょく)

 海の神秘を石の中に閉じ込めたアクアマリンは、平穏な海のように穏やかで幸せな気分にさせてくれます。古代、海の安全を願う船乗りのお守りとしても身に付けられていました。海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

 

■4月: ダイヤモンド/金剛石(こんごうせき)

 ダイヤモンドは心身を浄化し、精神的、肉体的な強さを与え、論理的な思考ができるようになり、自信と勇気を与えて潜在能力を引き出し、オーラを強めて、目標を実現するために強力なサポートをしてくれると言われます。

 

■5月: エメラルド/翠玉(すいぎょく)

 癒しのハートに呼応しており、周囲に対し安らぎを与え、信頼に対しても献身的に応えようとします。また聡明で明快な知性もあわせ持ち、的確な指示を出すことや、人を立てながらも自身のやるべき事を成すのが得意です。そのため周囲を傷付けずに才能を発揮していくことを教えてくれるでしょう。

 

■6月: パール/真珠

 パールは美しさを象徴する石で、身につけると女性の美しさ、母性、エレガントさを引き出し、気持ちをリラックスさせ愛情と慈悲と優しさを高めてくれるとされています。「真珠は苦しみの中より生まれる」と言われることから困難を乗り越える守護のパワーが強く、艱難から守ってくれる効果もあります。

 

■7月: ルビー/紅玉(こうぎょく)

 嫉妬心や愛する人への疑心の気持ちを取り除き、満ち溢れる愛情で繁栄と平和をもたらしてくれるといわれます。また、あらゆる不運から身を守り、争いごとなどを勝利へ導いてくれます。また、経験や知識を十分に発揮できる精神力、判断力がアップし、キャリアアップ、成績アップをもたらしてくれます。

 

■8月: ペリドット/橄攬石(かんらんせき)

 『夫婦和合の石』と言われ、この石を皆でつけるといつまでも円満に暮らせると言われています。またこの石は、地中深くから採掘されるのですが、宇宙から飛来した隕石と同じ成分も持ち合わせている不思議な石です。社交性やリーダーシップを発揮し、性格を明るくさせ、人の目を集めやすい陽気さをももたらしてくれます。

 

■9月: サファイア/青玉(せいぎょく)

 不運を寄せ付けない力とともに、恋愛運アップやキャリアアップ、成績アップに効果があります。感情を抑制する力もあり、集中力や明晰さを与えてくれます。サファイヤの神秘的なブルーは、古くから神聖視され、神の恵みが得られると信じられ聖職者が身に付けていました。

 

■10月: トルマリン/電気石(でんきせき)

 トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれます。心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。

 

■11月: トパーズ/黄玉(おうぎょく)

 友情、希望がその象徴とされ、勇気を与えてくれるといわれています。また、トパーズの強いパワーは心身を共に強化し、緊張やストレスを緩和してくれ、精神の安定をも図れるというパワーストーンです。このように心を癒し、頭をクリアにしてくれる働きがあるので日々の生活に疲れを感じた時やリフレッシュしたい時にはパワーをもたらしてくれるとされています。

 

■12月: ターコイズ/トルコ石

 ターコイズはパワーストーンとしての歴史は古く、古代エジプトの文明のころより愛され、またアメリカンインディアンも愛していたことで有名です。ターコイズはその色彩のような明るいエネルギーを持ち、ネガティブで邪悪なエネルギーを払い除け、勇気と幸福をもたらすストーンとされています。

 

_________________________________

一万円: タイお土産グッズ豪華10点セット

タイ現地の人気お土産グッズを取り繕いました。

 

■ドライマンゴー

 マンゴー大国・タイに行ったら一度は食べておきたいお菓子「ドライマンゴー」

 

■アロマお香セット

 まるでタイにいるかのような空間を創り出します、アロマセット

 

■ココナッツオイル

 世界的なブームが続くココナッツオイルを本場タイから!

 

■ノニ石鹸

 タイ人セレブがこぞって使う、美肌効果アリのノニ石鹸

 

■トムヤムクンとラープ味のプリッツセット

 一度食べたら止められない!タイ限定味のプリッツ

 

■ヤードム(嗅ぎ薬)

 タイ人のマストアイテム、ヤードムはリフレッシュしたい時にどうぞ

 

■MAMAカップ麺6個セット

 通にはたまらない!?タイ老舗ブランドMAMAのカップ麺

 

■タイストール

 エキゾチック感漂うタイストールをお届けします

 

■タイパンツ

 タイ土産と言えば、何故か常に上位ランキング入りしている王道・タイパンツ

 

■NaRaYa製象のぬいぐるみ

 CAの口コミから人気爆発したブランドNaRaYaよりかわいい象のぬいぐるみ♪

 

_________________________________

一万円: NPR公式WEBサイト賛助会員リストに一年間掲載

Googleより毎月10,000ドルの助成金(広告費)が下りているNPR公式ページ、賛助会員リストに掲載いただけます。実際に掲載されるNPR賛助会員リストはコチラ

 

_________________________________

三万円: タイへの事業進出についての無料相談・現地視察1日分

事業進出以外でも、現地買付アテンド、各種工場視察、現地タイ人との仲介、観光アテンド、など1日フルタイムで臨機応変に対応させていただきます。なお、事前のメールでのやり取りも含まれておりますので、フル活用していただけます。

 

_________________________________

三万円: 報告会/親睦会&Japanese Class招待

報告会/親睦会は右記の通り。

Japanese Classは日本語を勉強したい外国人と、日本語を教えることによって外国人とコミュニケーションを図りたい日本人とをマッチングさせる、無料の日本語教室です。現在、バンコクと東京で行っていますが今回は東京のJapanese Classの現場に招待いたします。

 

_________________________________

五万円: OM●TENASHI™ Test 団体受験(タイ)

十万円: OM●TENASHI™ Test 団体受験(日本)

OM●TENASHI™ Testの活用事例はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ