皆さま、ご覧いただきありがとうございます。

 

ご支援*いただいた方に「マカロン」をお送りする当プロジェクト。

 

一体どんなマカロンなのか・・・。実際に一人試食会を開催しましたよ!ワーイ!!

 

 

 

今回は9個入りのアイテムをチョイス。写真は「マッチャフレーバー」です。つるんとした表面がステキ!!

 

 

当然ながら、甘い〜そしてしっかりとした食感と抹茶の香り。これはコーヒー、それこそお抹茶が欲しくなる・・・。

 

続いて、イチゴフレーバーをチョイス。どうです?見とれてしまう綺麗さで、これを壊すのがもったいない位。

 

 

 

 

 

心を鬼にして(?!)一口!

 

うーん、うまい!!

「マカロンはメレンゲで作る」と見聞きしていましたので、ふんわりをイメージしていましたが「カシュっ」と結構しっかりとした食感です。甘さも合わさり1つでも満足いく食べ応えです。

 

 

 

 

 

一人で全部食べちゃうわけにはいかないので、抹茶とイチゴフレーバーの2つをいただきました。

 

色とりどりのマカロンを食べる瞬間、誰もが幸せですね〜!!

カラフルなマカロンのように、人が人を好きになるのにも、色々なカタチがあります。

 

そしてその幸せの瞬間に、少しでもLGBTのことに思いを馳せていただけるとうれしいなと思い、今回ご支援アイテムにマカロンをチョイスいたしました。

 

甘いスイーツに憎悪や嫉妬、排除は似合わない!!

性的少数者や社会弱者だれもがハッピーでいられるよう願いを込めて、マカロンをお送りいたします!

 

ご支援の前に、ご質問やご意見はお気軽にお寄せください。readyforのこのページから、もしくはLGBTが回答する人生相談室オネミミストより、お待ちしています。

 

 

*1万円以上ご支援の方にお送りしております。

 

 

新着情報一覧へ