お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。

先週、お礼(引換券)のご希望についてのお伺いメッセージを、皆様にお送り致しましたが、まだメッセージが届いていない方は、お手数ですが、ぜひご連絡下さい。


また、今週までに皆様から承ったご希望の内容で、作業を始めさせて頂きますが、今後も引き続き、ご希望を承りますので、ぜひご連絡ください。
※台本カバーへのご記載順は、支援日順ですが、ご連絡を頂いた時期によっては、
台本カバーへの記載順が後の方になる可能性があります。ご了承くださいませ。

 

【お伺いの内容】
■当館のHPへのお名前の掲載の可否(&掲載するお名前)【全ての皆様】
■台本カバーの作品のご希望(&記載するお名前) 【1万円以上の支援者様】

1万円以上ご支援頂いた方で、台本カバーのご希望がまだ決まっていない方は、以下のリストをご参照下さい。

 

歌舞伎台本リスト
映 画台本リスト
寅さん台本リスト

 

ログイン出来ない場合や、ご不明な点はお電話でも承ります。

ご意見もお待ちしております。

 

○松竹大谷図書館へのお電話はこちら
℡ 03-5550-1694(平日:10時より17時)※11月23日(祝)は休館です。

 

さて、昨年【第3弾】のプロジェクトによるご支援で、京都の立命館大学アート・リサーチセンターに於いてデジタル化が進められていた「芝居番付」のデジタル撮影作業が終了し、11月17日に全ての番付が当館へ返却されました。立命館大学での梱包・搬出作業の様子を、【第3弾】の新着情報にアップしましたので、是非ご覧くださいませ。

 

第3弾新着情報 【芝居番付の帰還!その1(立命館搬出作業)

※上記新着情報は、19日午前中に【第4弾】プロジェクトの新着情報として公開しましたが、【第3弾】プロジェクトの新着情報でしたので、改めて【第3弾】の新着情報として公開しました。

 

新着情報一覧へ