お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。

12月も残り三分の一となり、そろそろ我が家の年賀状にも本気で取り掛からないと間に合わない!と焦っております。

 

さて、リターンにつきまして、ご希望のご連絡がまだの方、こちらはこれからでも間に合います!今後も引き続き承りますので、ご希望がある方はぜひご連絡ください。また、特にご希望がない場合は、HPにはREADYFORのユーザーネームを掲載させていただき、台本カバーは「記載を希望しない」とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
※台本カバーへのお名前の記載は、支援日順ですが、ご連絡を頂いた時期によっては、記載順が前後する場合があります。何卒ご了承下さいませ。

 

【お伺いの内容】
■当館HPへのお名前の掲載の可否(&掲載するお名前)【全ての皆様】
■お名前を記載する台本カバーの作品のご希望(&記載するお名前)【1万円以上の支援者様】


1万円以上ご支援頂いた方で、台本カバーのご希望がまだ決まっていない方は、以下のリストをご参照下さい。

歌舞伎・新派台本リスト】【映画台本リスト】【寅さん台本リスト

ご希望やご不明な点はお電話でも承ります。ご意見もお待ちしております。
○松竹大谷図書館へのお電話はこちら
℡ 03-5550-1694(平日:10時より17時)

 

 

さて、5千円以上ご支援頂いた方へお送りする文庫本カバーが出来上がり、昨日の夕方、当館に届きました!

 

表紙の質感や色など、本物の台本を忠実に再現した仕上がりとなっており、皆様に満足していただけるかと思います。(※デザインは全て同じです)

 

そして納品後すぐに、文庫本カバーの発送準備が始まりました。どんどん袋に詰められていきます。

心を込め、かつスピーディーに!作業をすすめております。

 

年内には発送し、皆様のお手元に届くかと思います。どうぞお楽しみに!

新着情報一覧へ