お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。

 

このところ、当館のある東京では空気の乾燥した状態が続いておりますが、皆様も火の元や風邪、肌荒れには十分お気をつけ下さい。

 

さて、昨日リターンとして皆様にお送りする文庫本カバーの最終打ち合わせを致しました。

 

 

今年の文庫本カバーは、特に表紙の色や、歳月を経た風合いなどが本物の台本にそっくりです!実物の歌舞伎台本の表紙の紙は、皮革のような模様の凸凹加工がしてあるのですが、文庫本カバーの方は、印刷だけで、平らな紙がまるで凸凹加工してあるかのような模様が再現されていて、思わず触ってしまいます。

 

来週には、当館に納品される予定です。1月末には発送致しますので、お手元に届くまでもう少々お待ち下さい。

 

 

また、HPへのお名前掲載、台本カバーへのお名前記載など、他のリターンにつきましても、これまでにご連絡頂いたご希望の内容で作業を進めております。

 

ご連絡がまだの方も、引き続き7月まで承ります!ご希望がある方は諦めずにぜひご連絡ください!また、特にご希望がない場合は、HPにはREADYFORのユーザーネームを掲載させていただき、台本カバーは「記載を希望しない」とさせていただきますので、宜しくお願い致します。


※台本カバーへのお名前の記載は、支援日順ですが、ご連絡を頂いた時期によっては、記載順が前後する場合があります。何卒ご了承下さいませ。

 

お伺いの内容は以下の通りです。各項目のA~Dよりご希望をお知らせ下さい。

 

【全ての皆様】
■当館のHPへのお名前の掲載の可否(&掲載するお名前)
  A.Readyforのユーザーネーム
  B.ご本名※ユーザーネームとご本名が同じ場合はBをご選択下さい
  C.A、B以外のお名前※掲載希望のお名前をお知らせ下さい
  D.掲載を希望しない

 

【1万円以上ご支援頂いた方】
■台本カバーに記載するお名前&作品のご希望
  A.Readyforのユーザーネーム
  B.ご本名 ※ユーザーネームとご本名が同じ場合はBをご選択下さい
  C.A、B以外のお名前 ※記載希望のお名前をお知らせ下さい
  D.記載を希望しない

 

台本カバーの作品のご希望がまだ決まっていない方は、以下の作品リストよりご支援1口につき1作品をお選びください。

【歌舞伎・新派台本】作品リスト
【映画台本】作品リスト
【『釣りバカ日誌』台本】作品リスト
【寅さん台本】作品リスト

 

リターンの内容についてはこちらの新着情報をご覧ください。
松竹大谷図書館へのご連絡方法についてはこちらの新着情報をご覧ください。

 

ご希望はお電話でも承ります。開館日に直接当館までお電話下さい。
℡ 03-5550-1694(10時より17時)
松竹大谷図書館カレンダーはこちら

 

ご連絡を心よりお待ちしております。

 


書架に並んでお名入れ作業を待つ映画台本カバー

新着情報一覧へ