今日は私の大切な大切な仲間である「おっぱい展実行委員会」メンバーのことを書かせていただきます。

私自身のことはプロジェクトページに記載しているので省かせていただきますね。

 

 

まず1人目 タカハシショウコさん。彼女は昨年のおっぱい展から私を支えてくれている友人です。

彼女にはこの一年間まるで専属セラピストのようにずっと相談にのってもらって、支えてもらいました。

感謝しかありません・・・

プロフィール:

福岡県田川市出身

発達障害の子供を持つシングルマザー。

『誰もが、みんな子供だった。』その想いから 大人の中の子供の心と子供、

子育て中の女性を支援するセラピストとして活動をしています。

日本チャイルドセラピー協会 カラーセラピスト

ゆらら(株)ホリスティック医学療法学院 アロマクリスタルセラピー セラピスト 

HPはこちら

 

彼女も色々なことを抱えて生きています。これから新しいことにチャレンジしようと頑張っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、2人目はにしべ ちえ

彼女は高校の後輩です。都会で色々なことと向き合い、今は地元田川市で頑張っています。可愛くて頼れる後輩です。

プロフィール:

福岡県田川市生まれ田川市育ち。

福岡県立田川高等学校卒。

大学から神戸へ。百貨店業界、婚礼業界を経て、声の仕事へ。神戸、京都、大阪、淡路島という関西エリアを中心に、時々名古屋、東京を活動エリアとした。きっかけは、百貨店時代に常連顧客様だった「アホの坂田」こと吉本お笑い芸人の坂田利夫師匠の一言「あんたホンマええ声やなあ」。

お世辞を真に受けて調子に乗ったわたしは、声を使った仕事をしてみたい!と思うように。婚礼業界で営業、ウェディング、イベント企画運営の修行をしながら、時折行われるイベントでマイクを持つように。そこから司会事務所に移籍し、自社スクールのレッスンに通いながら、マネージャーとして人材マネジメント経験を積む。デビュー後はプレイングマネージャーとして、数々のウェディング、パーティー、イベントなどの施行を通じ、一流のおもてなしが求められる現場で鍛えられる。あるときはホテルマン、ある時はウェディングプランナー、ある時は営業、ある時はマネージャー、ある時はMC、、、色んなお役目を通して学んだことは財産。その後、福岡県田川市へ帰郷。今後のライフプランニング中。 

 

本当に頑張り屋さんの彼女です、

今回のリターンでは「あなたのイベントで司会します。」「にしべちえ貸切田川ガイドツアー」を提供してくれています。

にしべちえについてはこちらをご覧ください。

田川市NO,1と言っても過言気はない美声の持ち主ですよ♡

 

このように

とっても個性的なおっぱい展実行委員会です。

全員が、社会のため地域のために一生懸命なメンバーです。

明日は他のメンバーを紹介させていただきます。

 

おっぱい展開催に向けて、

どうぞご支援・ご協力よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ