パパに会う事が出来ない子どもたちが大勢います。
離れ離れの家族がいます。
ご賛同、ご参加お願いします。
https://readyfor.jp/projects/papaniaitai/announcements

2014年7月21日~23日 T様より

一ヶ月に一回、パパが子供たちと会える日、21日になりました
子供たちはいつもワクワクしながら待っています。
そして、今回は会ってそのまま、移動して海へ、、
久しぶりの海に子供たちは大喜び。
パパも子供のようにはしゃいでいます!
遊んでいる姿を見て、やっぱり家族そろうといいな!
と改めて思いました。

パパがきて2日目、、昨日は海に行った後、以前からお世話になっている宿に泊まりに行きました。天気もよく、朝早くから子供たちはパパを起こし、遊びたい遊びたいと、はしゃいでいます!
何にもないひろーい野原ですが、子供たちはパパと遊べて嬉しそうな顔。
パパもヘトヘトになりながらもニコニコ顔。。
1日、外でパパと遊んでもまた遊び足りないみたい。。
こんな風に毎日、一緒に遊べる日が早くきてもらいたいです。

宿から帰宅し、今日、もうパパが東京に帰ってしまう、、
子供たちはどことなくテンションが朝から低いです。
毎回ですが、やはり
帰ってしまうのが悲しいと言っています。
楽しかった3日間、、
空港まで送って着いたとたん、子供たちは寝てしまい、、
バイバイを言えずに東京に帰って行きました。
こんな離れ離れの生活、いつまで続くのか、、、
1日でも早く親子で一緒に暮らしたいです。

新着情報一覧へ