こんばんは。SENDAI X TRAINのカズヤです。

いよいよ支援金額が90%の大台に近付いてきました。

 

ここで皆様にお知らせです。

このプロジェクトの目標支援金額は80万円です。

80万円を達成しない限り、1円も支援金額を受け取ることはできず、支援を希望してくださった方々へ支援金は返還されます。

 

逆に、80万円を募集期間内に超えた場合、超えた分の支援額も受け取ることが出来ます。80万円を超えても、支援金を申し込むことが出来ます。

 

当初の私たちは、80万円の目標金額を達成したら、クラウドサイトへの17%(約14万円)の手数料を支払い、30万円の土地賃借料金を支払い、残りの金額でパルクールのセット(障害物)を購入する予定でした。

 

もちろん、そんな小額で海外のような素晴らしいセットなどは作れません。

足りない分は私たちが地道に手作りしたら、ボランティアを募って物品を頂いたりする予定になっています。

 

しかしもし、80万円を大きく超えて支援金が集まった場合、そのパルクールのセット(障害物)を増やします。

 

もし100万円、200万円などの大きな金額になったとしたら、それこそ、

海外のような立派なパルクールパークに出来るかも知れません。

 

なので私たちは、募集期間が終了するまで、支援金を募集し続けています。

80万円を超えても、終わりではありません。

 

目標の支援金額があれば、日本初のパルクールパークを作るための土地はまず確保できます。その上に乗せるパルクールのセットは、支援金が多ければ多いほど増やせます(←そりゃそうだって話ですが)

 

ですから、残り36日、まだまだ全然頑張り続けます!!!!

皆様の応援も継続してよろしくお願いいたします!!!!!

 

ちなみに、以下の写真のような、

こんなパルクールパーク(ドイツ)が作れるためには約800万くらい必要みたいです。私たちの目標金額の10倍は必要みたいですね…

 

 

 

応援宜しくお願いいたします!笑

新着情報一覧へ