READYFOR
クラウドファンディングとははじめるさがす
購入型

絶品フィリピンマンゴーを日本へ!現地の雇用を増やしたい!

絶品フィリピンマンゴーを日本へ!現地の雇用を増やしたい!

支援総額

0

目標金額 5,800,000円

支援者
0人
募集終了日
2019年2月7日
募集は終了しました
2お気に入り登録2人がお気に入りしています
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

2お気に入り登録2人がお気に入りしています
2019年01月14日 18:25

フェイスブックでの質問への回答

580万円に対しての使い道になります
80万円弱はReady for社へのクラウドファンディング手数料として自動的に引き落としになります。
フォークリフトの購入に120万円の予算をしています。程度にもよりますが1.5tもしくは程度落としても良い感じで予算内で購入出来るので有れば2.5tのリフト購入考えております。
残り380万円は急速冷凍機の購入資金補助になります。
自己資金として1.500万円確保しております。
起業時からの従業員の給与確保土地の購入資金初年度は収穫量が具体的に把握できない為近隣の農場からのマンゴーの買い付け、その他設備資金になります。
自己資金の内容は状況によって前後致します。
又ご理解者からのご支援とご協力やご意見、質問等メッセージにてお待ちしていますのでよろしくお願い致します。
一覧に戻る

リターン

2,500

マンゴー製品のお届け

今回、15.000円以上ご支援していただいた方に収穫し製品加工後に現地フィリピンより冷凍マンゴー(400g)ワンパックを支援者様のご自宅に配送させていただきます。
また支援者様全員に現地スタッフより感謝の手紙を送らせていただきます。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送予定
2019年7月

プロジェクトの相談をする