本プロジェクトでは、様々なご支援金額に応じて返礼品をご用意しております。

 

その内容について、ご紹介いたします。

 

 

 

ポポラの里山再生活動に係る、放棄水田を再生して育てたお米・日本酒、間伐材を活用して作った木工商品、地場産業とコラボ商品など、様々な返礼品をご用意しております!

 

皆様に、リターンを購入して頂くことで里山再生や地域活性化を促進することになります♪

 

Readyforでの支援方法については、こちらを参照ください。

 

 

*************************************

【2018年5月2日追記】 新リターンを追加しました!

■5,000円のリターン

🐿ポポラオリジナル  ニホンリス小風呂敷

 

みなさん、『小風呂敷(こふろしき)』を ご存知でしょうか?また、お使いになっていらっしゃいますか?お弁当箱包み・金封包み・ティッシュ包みやワインの包みなんかもオシャレでな逸品です。ということで、様々な場面で役に立つ『小風呂敷』をご用意しました。

 

織物の街として伝統を誇る十日町市。ポポラでは、地域の自然・歴史・文化・暮らしに係る情報発信基地として十日町の織物産業についても関わっています。


追加リターンとして、日頃お付き合いさせて頂いてる地元織物製造メーカー『翠山工房(株)桐屋』からポポラオリジナルの小風呂敷を製作して頂きました。

 

このプロジェクトの主役であるニホンリスをポポラスタッフが心を込めてデザインした特別のオリジナルの商品です。

 

★サイズ;  50cm×50cm
★素 材;  ポリエステルちりめん
★デザイン; ニホンリスと大好きなクルミのシルエットを描いたオシャレなデザインです
★カラー;  ワインレッド、グリーン、ブルー、オレンジの4色

※カラーはリターンご支援時に選択ください。

ワインレッド

 

新着情報一覧へ