【御礼!】第1回公演を無事に開催できました!
今回のクラウドファンディングにご協力いただきました皆様。
A WiSP Projectの小谷ちず子です。
たくさんのご支援、本当に本当にありがとうございました。
去る9月18日に無事に第1回公演を開催することが出来ました。
当日チケットも含めて100名以上の方々にお越しいただき、盛況のうちに終えることが出来ました。
この公演を迎えられたのは皆様の支えがあったらばこそです。
今回ご支援いただいた資金は、主にホール使用料(260,920円)や舞台監督・照明・音響の手配(187,000円)、その他に当日のお弁当代や雑費などの補填に利用させていただきました。
当初クラウドファンディングの話が出た時には正直躊躇いました。
名も
ただ、クラファンを通じてより多くの方々と一緒に平和の種まきができる。その第一歩としようと納得出来たので実施を決意。友人・知人含めてたくさんの方から支援していただき、非常に驚きまし
被爆2世である事の躊躇いの壁を越えて、これまでチェルノブイリヒバクシャ
その種がポシブルの中
今
早速ですが第2回公演は東京での開催が決定して、動き出しております。
皆様には、詳細な情報が決まり次第またメール等で第2回公演についてもご案内させていただきます。
日々の新しい情報はこちらのダンスコアポシブルの公式Instagramにて発信しておりますのでぜひフォローいただけると幸いです。
公演当日の写真やクラファン実施レポートなど下記URLから確認いただけますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
どうぞ、今後も末長く応援いただ






















