READYFORのプロジェクトが公開されてから早くも5日が経ちました。

支援が本当に集まるのかメンバー全員が不安な中、早くもご支援をいただくことができ、練習にも熱が入っています!

 

ご支援していただいた方に恥じぬよう、また来ていただくお客様に最後まで飽きないようなものを作るために、今回は昨年よりも難しい演出をしております。

 

例えばこの写真

 

公演のあるシーンの一つですが、真ん中のこの下の土台は何と、人!

集中してやらないと怪我の危険があります。(この後どういう展開になるかは、会場でご覧頂きたいです!)

そういったことにも積極的に取り組み、もっとこうした方が安全とかやりやすいなど自然と議論が展開し、熱くなっていました。メンバー全員がこの公演をいいものにしようと躍起になっています!

 

そのほかのユニゾンでも、昨年同様隣で踊っているメンバーをしっかり意識し、一糸乱れぬ群舞を生み出せるように、徐々にモチベーションをあげて8月に爆発できるように頑張ります。

 

皆様のご支援がメンバーの活力になります!引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

Facebookでは、公演情報はもちろんメンバーの紹介を行っております!そちらも見ていただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

 

https://www.facebook.com/fukushima.jass

新着情報一覧へ