おはようございます。

すっかり秋らしい陽気になりました。

猫も過ごしやすいようでベランダでのんびり昼寝をしています。

 

現在保護している猫の中に「チビ助」と命名された仔猫がいます。

 

チビ助です。

 

知り合いの方が連れてきた猫です。

その方曰く「私には猫レーダーが付いていて猫を発見してしまう」とのことで、今回で3匹目の猫の保護に協力していただきました。

 

保護当初は栄養失調で身体も小さくガリガリに痩せていました。

それと目が見えておらず指や手をかざしたり動かしてもまったく見えていない状態でした。

栄養状態が悪くそのことで目が見えなくなった(見えづらくなった)ようです。

毎日栄養価の高い食事を与えて現在3週間が経過しましたが、どうやら右目は視力が回復したようで物を追えるようになりました。

このまま回復してくれればと願っております。

 

PWPSでは保護している猫の写真を常時インスタグラムにて公開しております。チビ助の現状はもちろん、どの猫もみな可愛く個性がある猫ばかりです。

是非、御覧ください。

 

PWPS公式インスタグラム

https://www.instagram.com/pwpsjapan/

 

クラウドファンディングも7日目になりました。

皆様からの暖かいご支援、猫のために是非宜しくお願い致します。

 

 

追伸:

先週末の捕獲活動ですが、前日と当日朝まで雨だったせいか、捕獲対象の猫を捕獲することができませんでした。

 

新着情報一覧へ