今朝早くに新しい保護猫が加わりました。

名前はニャオと呼ばれていたようです。

 

 

野良猫を捕獲すると捕獲機の中でかなり暴れます。

初めて見た人や、餌やりをしていておとなしくご飯を食べている姿しか見たことがない方は皆びっくりします。

そのくらい怒って暴れるのですが、このニャオは「ニャオ、ニャオ」と鳴くくらいでまったく暴れもせずにしていました。

 

ニャオの存在は知っていたのですが行動範囲がわからず、捕獲ができない猫でした。最近になって縄張りを拡張したのか、車の往来が多い道に飛び出して渡るようになっていたのを確認していました。

いつかは惹かれてしまうと思っていたので捕獲できて一安心です。

 

顔はケンカをよくしていたので(声だけ聞こえて姿がみえませんでした)傷だらけですが、非常に大人しい猫なので人慣れするのも早いと思います。

 

これから治療後に新たな住処を見つけて、生涯幸せにくられてもらえたらと思っています。

 

PWPSでは保護している猫の写真を常時インスタグラムにて公開しております。ニャオの近況や他の保護猫なども掲載しています。みんな可愛く個性がある猫ばかりです。

是非、御覧ください。

 

PWPS公式インスタグラム

https://www.instagram.com/pwpsjapan/

 

クラウドファンディングも14日目になりました。

皆様からの暖かいご支援誠に感謝しております。

活動をしていて大変励みになります。

まだまだ成立には足りておりません。

SNSで拡散や口コミでの宣伝などしていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

PWPSホームページ

http://pwpsjapan.com

 

新着情報一覧へ