ゴールデンウイークまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

4月はレコーディングの企画やら教室の立上げ、環境設定?イベントやらでなかなか思い通りに、時間を使うことができませんが、みなさまのご支援に背中を押されて頑張っております。

 

中原蘭が参加しております、オカリナクラシックスのCDについてもあと3曲で20曲のレコーディングが完了します。

これについては不確定ながら、5月中の販売を予定しているとのことですが、確定した時点であらためてご案内します。

 

オカリナ教室については、個人レッスンとサークルあわせて15名程度になりました。Skypeでのレッスンもうけています。

 

4/29(土)は地元、栃木県小山市の『道の駅 思川』で小山ブランドまつりに参加しました。

 

出店を行い、素焼オカリナの絵付け、オカリナの製作。もちろん、Claytoneの展示、それから、オオサワプラオカの販売も行いました。

 

演奏につきましては、天気の具合を心配しながらですが、コンサートの取りを務めさせていただきました。

 

中原蘭のソロが4曲、ひじおとDuoで2曲。

幸い、なんとか天気はもって、楽しい1日となりました。

 

写真で伝わるといいなあ。

 

主催者から紹介をうけています。

 

 

 

 

 

絵付けにトライ

 

2人そろっての地元デビューとなりました。ひじおと親子Duo?

 

こんな感じでワークショップ

 

参加した方(上の写真の女性)の作品。すばらしいです。

 

蘭ちゃんの作品

演奏したいので調律して!!と言われました(笑)

新着情報一覧へ