お待たせしております。

 

2曲残しておりましたレコーディングが終了し、工房は今日から夏休みに入りました。

 

僕の方は休みの間にやらなければならないことがあり、なかなか夏休みモードにはなりませんが、もう少しなので、頑張ります。

 

マスタリング(実は再マスタリングです)は30分ほど前に完了して、音源のチェックをしながら、この投稿を書いております。

 

CDのリリースにつきましては、やや遅れます。8月中に間に合わせたかったのですが、演奏者が納得いかない曲については、一部8/17、18をあてる予定です。

 

ジャケットは中原蘭がデザインしました。かわいい感じです。

 

21日、プレスを依頼し、9/2に仕上がるスケジュールで動いています。

 

レコ発パーティは予定どおり、9/10宇都宮の蕎麦処美濃里庵において実施いたします。それまでに、応援いただいた支援者のみなさまにCDをお送りいたします。

 

予定より、遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。

 

聴きながら感じていること。しかし、よくもこれだけのバリエーションを詰め込んだもんだと。。。。。琴線計画こと中川太郎のアレンジが素晴らしいです。

 

エスニックあり、昭和あり、トレンディドラマの主題歌風あり。。。。。

そして、邊見美帆子さんのハープ。カラオケにあわせ、どうぞみなさま、演奏会等でも活用してください。

 

これまでのみなさまのご支援に感謝しつつ、お手元に届くまで、しっかりと進めていきたいと思います。

 

また、8/26(土)『中原蘭ひじおとコンサート with 邊見美帆子』すでに50名を超えるご予約をいただいております。ありがとうございます。

 

キャパが大きいライブハウスなので、まだ、余裕があります。今からでも間に合いますので、よろしくお願いいたします。

 

http://claytone.jp/hijicon0826.html

 

また、9/10の美濃里庵レコ発パーティにつきましても、ご案内をさせていただきます。

 

暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。

 

レコーディングの写真など。

 

 

 

 

新着情報一覧へ