洋介です。おはようございます。

 

おかげさまで、開始2週間で、進捗率60%のところまできました。

応援ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

 

今月から、ひじおとプロデュースのコンサートを月1くらいのペースでいれていきます。新たに共演する、プロアーティストとのブッキングも充実させていこうと思っています。

その第1弾

中原蘭ひじおとオカリナコンサート with 菊田光紀

 

 

日時 2018.09.24(月・祝)

   開場 13:00 開演 14:00

会場 西巣鴨音楽堂 JR山手線 大塚駅北口下車 7分

   東京都豊島区西巣鴨2-5-1 電話 03ー3576-5115

※予約はひじおと公式ホームページのみで行っています。

 

若手の実力派ピアニスト、菊田さんとの共演が実現します。

最大で50名ほどの会場ですので、思い切って、完全にアンプラグドです。
すっぴんのClaytoneの音色、中原蘭のオカリナの響きとピアノのハーモニーを聴いてください。

 

神戸の演奏でも、生音を聴きたいとの要望があったようですが、あの会場、観客数では環境的になかなか難しいのです。こういう小さなコンサートだからこそ実現できることなので、是非足を運んでください。

すでに前売で半分を超えておりますので、当日券がだせるかは微妙になってきました。ご予約はお急ぎください。

 

まだ、フライヤーができておりませんが、10月にも栃木県宇都宮で1本予定しております。

 

詳しくはひじおとホームページのイベント案内で詳細をご確認ください。

http://claytone.jp/ivent2.html

 

9月に入りました。暑さもようやくおさまってくるはずです。工房では中原が一人、すでに冬の心配をしています。とにかく冬が苦手のようです(笑)

 

8月中にいただいた、チャレンジリクエストも集計に入ります。まだ数は少ないので、まだの方はよろしくお願いします。

 

入る曲がわからないからアルバムどうしようかなとの声も聞こえるので、3曲ほど収録曲をリークしようかなと思います。


 

新着情報一覧へ