こんにちは。 2/8〜2/20の期間に現地に行って参りました。



 



お陰様で支援金が少しずつ集まってきております。



 



現在 342.000円集まっております。



支援してくださった皆様ありがとうございます。



 



私は、2/8〜2/20の間現地に行き、家とレストランと愛犬のピンジャを火事で亡くしたソーター家に会い現場を見に行って来ました。



場所は、オーストラリア Tamborine mountain にある The Polish Placeという所です。



 



こちらは、燃える前の画像。



 



こちらは、燃えた後の画像。



大変な中、揃って僕をとても暖かく向かい入れてくれました。



とても優しく、笑いが絶えず、強く愛に満ち溢れている家族です。



家族は、レストランの再建の為にとても頑張っています。



 



 



私が行った頃には、燃えたレストラン、家はある程度きれいにされておりましたが、今だに燃えた後の匂いや残骸がありました。 そして営業休止をしている中、その出来事を知らないお客さんが今だに足を運んで来ていました。



 



こちらは、私が行った時の写真。





 



このレストラン、家、コテージから見える自然、景色、空気はとても素晴らく思いました。 私は、たくさん色んな事を感じる事が出来ました。





 



こちらの画像は、亡くなった愛犬のピンジャです。





 



人の為に生きていく事は、とても素晴らしいです。



相手だけではなく、自分も幸せな気持ちになると自分は、思いました。



 



私の夢は、目的は人の為に生きる事です。



人ひとりの力は、小さな力かもしれませんが沢山集まれば大きな力になります。 家族へ少しでもお役に立ちたく思います。



 



どうか、ご協力お願い致します。 支援者様には、リターンとして私の書道のデザインなどをお送り致します。 残り20日という短い時間で100万円を目標を達成しなくてはなりません。 温かいご支援どうぞよろしくお願い致します。


新着情報一覧へ