サダコの鶴、ご支援55%までこえ112万円まで集まりました!ありがとうございます!あと一週間、88万円で目標額です!最後まであきらめない!よろしくお願い致します!関わってくれた全ての人達の愛のメッセージがこもった作品です!私たちのラブ、飛んでいって、世界中をハッピーに!
https://readyfor.jp/projects/sadakonoturuzyouei

本日、大阪中崎町で
【緊急上映決定!!】
大阪・中崎町の「天劇キネマトロン」にて、『サダコの鶴』の上映が決まりました。
増山麗奈監督も駆けつけます。
平日の夜の上映で、直前の告知になりますが、お時間のある方、まだ見ていない方、ぜひご覧ください。

<日時>2016年1月20日(水)
 開場:19:00〜 上映:19:30〜
<入場料>1800円
<場所>天劇キネマトロン
 大阪市北区中崎西1-1-18
 http://amanto.jp/groups/tengeki
アクセスはこちら
 http://amanto.jp/…/tengeki/httpamanto-jpgroupstengekiaccess/

23日、東京 荻窪で「サダコの鶴」上映会です。
https://www.facebook.com/events/725657837567336/

「サダコの鶴上映」
上映会の後詩人 井上優さんによる詩の朗読と
増山麗奈ライブペイントと トークです。

【日時】1月23日(土)

●かふぇ&ほーる with遊  
杉並区荻窪3-46-13 (TEL.03-6661-2336)
http://cafewithyou.web.fc2.com/

【タイムテーブル】 
午後2時半〜 映画「サダコの鶴」上映
午後4時20分から 詩の朗読 ライブペイント
その後トーク

【入場料】前売り券 1500円
     当日券  2000円

【出演者】 井上 優 ・増山 麗奈

【主催】 井上出版企画
【問い合わせ】 080-4371-5855(井上)
        yui1_988@yahoo.co.jp

是非全国で上映活動をお願い致します!

サダコの未来の姿を演じてくれた女優のMami Sueさんから、メッセージが届きました♥︎ジャーナリストの志葉玲さんと 最高のカップルを演じてくれています ♥︎♥︎ やっぱり最後に愛が勝つよね!

ーーーーーーーーーーーーー
皆さん、こんにちは。大人になったサダコ役を演じさせて頂いたMami Sue(マミ スー)です。
世界にはまだ紛争が続く地域があり、貧困や恐れに苛まれている人々が沢山居るという事実、美しい地球の環境が壊されつつあるという事実、悲しくて目を背けたくなる事ですが、まずはきちんと目を向ける事が重要だと思います。

そして今、何が本当に大切な事なのか、価値観を見つめ直すチャンスの時だと思います。

 

この映画「サダコの鶴」は、戦争当時のリアルな映像や、現在の国内・海外の実情もドキュメンタリー調で盛り込まれていて、私達が無視してはいけない事を提示してくれています。しかし、悲しい現実をただ批判するものではなく、純粋で愛が溢れる子供達の目線で、大切なメッセージを発信している作品です。観ていて心が熱くなるシーンが沢山ありました。

 

どんな人も,動物も自然も、かけがえのない、価値のある命です。
そして私達は皆、一人残らず幸せになる権利があります。

私は一人でも多くの人に幸せに生きていて欲しいと心から願っています。しかし、私はお医者さんではないので、戦場の怪我人や貧困で苦しむ病人を助けに行く事は出来ません。私はジャーナリストではないので、直接戦地に行って状況を皆さんにお伝えする事も出来ません。私は政治家や国連の人ではないので、世界情勢に直接関わったり、それを変えたりする事も出来ません。ですが一表現者として、この作品に出演させて頂き、少しでもお役に立てた事を心から幸せに思っています。

想いは現実を作る大きなパワーがあると思います。想いが行動になり、行動の積み重ねが運命を作るからです。

一人の想いでは、実現する事に相当な時間がかかるような事も、沢山の人の想いが一つになれば、私達は奇跡を起こせる力を与えられています。皆さん一人一人がする小さな事が大きな意味を持っています。

この映画をより多くの人に見て頂き、この想いを多くの方々と共有し、皆の心が繋がる事を祈っています。

 

このように素晴らしいメッセージを実際に形にした増山麗奈監督をはじめ、出演された方々、支援者の皆さん、関わった全ての方々に賞賛と尊敬の気持ちでいっぱいです!
そして私も一役を頂けた事に本当に感謝しています。ありがとうございます。
みんなの愛が世界に建設的な変化をもたらしますように。
Mami Sue http://mamisue.jimdo.com/