こんばんわ、Yutaroです。

 

ついにこの挑戦も半分をすぎてしまいました。

あっという間に時が過ぎます!まだまだ達成への道のりは長いですが最後まで全力でやりきります!!

 

そして!!今日はみなさんにとっておきのニュースです!

 

メルボルンのカフェではコーヒーだけでなく、チャイやジュース、チョコレートなどたくさんのこだわりのプロダクトがあります。

 

オーガニックや健康的な食品に敏感なオーストラリア人達はちゃんと選んで食材を口にしています。

 

そんな中私達のプロジェクトを聞きつけたメルボルンのスペシャルティホットチョコレート専門の

 

「Mörk Chocolate」

 

モークチョコレート

 

からサポートしてもらえる事になりました!!

それを聞いた瞬間SC Melbourneメンバー一同、大興奮!!

 

Mörk Chocolateはペルーやマダガスカル、ベネズエラなど各地シングルオリジンのカカオをダイレクトに現地の農園とやりとりをして輸入しています。


オーガニックにこだわったり農園との明確な流通にこだわったりと、Mörk Chocolateのオーナーのキリルから話を聞いていたらカカオもコーヒーと似ているなーと思いました。

 

オーナーのキリル

※チョコレートをスチーミングするオーナーのキリル

 

そんなスペシャルなチョコレートを今回イベントを行わせて頂く店舗で(イベント店全てではないです)みなさんにも飲んで頂けます!

 

メルボルンのカフェ文化はたくさんのスペシャルなプロダクトとストーリー、それに関わる人の「想い」からなっていると思います。

 

コーヒー飲めない人も是非、各地イベントに足を運んで下さい!

 

SCメンバーとキリル

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!

 

Mörk Chocolate:
URL: http://morkchocolate.com.au/
150 Errol St North Melbourne VIC 3051
Phone: +61 (03) 9328 1386