こんにちは、Akariです。

今日は3/23(木)にイベントさせていただくONIBUS COFFEEさんをご紹介します!

オニバス1

以前私が一時帰国中に、京都で行なわれたONIBUSさんのワークショップでオーナーの坂尾さんとお会いしました。楽しいイベントであったこと覚えています。オーストラリアのメルボルンでのカッピングテーブルにもよくONIBUSさんのコーヒーが並びいつも美味しいコーヒーを楽しませて頂いてます。今回のイベントのご相談をさせていただき、ご協力いただいたことに感謝しています。


『ONIBUS』とはポルトガル語で"公共バス"、「万人の為に」という語源で、バス停からバス停へと人を繋いで行く日常。そんなバスのように人と人を繋ぐという思いが込められているそうです。
そんな素敵な名前のONIBUSさんは東京に4店舗あります。
・ONIBUS 奥沢店
・ONIBUS 中目黒店
・RATIO & coffee
・ABOUT LIFE COFFEE BREWERS 

オニバス2

3/23(木)はONIBUS 中目黒店にてイベントを開催させていただきます!!!
(当日のイベントスケジュール)
18:00-20:00 参加費: 500円 定員15名(予約制)
18:00-19:00 パブリックカッピング
19:00-20:00トークイベント メルボルンスペシャルティコーヒー&カルチャー&メルボルンコーヒーの試飲
20:00- 懇親会(別途料金:¥3000)

皆さんのお越しお待ちしています!


最後に、オーナーさんより今回のイベントについて一言頂きました。
「今回のワークショップではメルボルンのコーヒーはもちろんですが、豊かな暮らしを実現しているメルボルンのカルチャーなどもみなさんと共有できたら嬉しいです!!」

ONIBUS COFFEE 中目黒店
東京都目黒区上目黒2-14-1

オニバス3

イベントご参加の方向けのリターンもご用意しました。引き続き、応援よろしくお願いいたします!!!