F4e9a4ea66768c4f4bc4c3e588d41466c1446074


応援ありがとうございます!(投稿が久しぶりになってしまいました。反省です。)

先日、「世界一やさしいレストラン」が、代表村瀬のインタビューとともに、地元紙で紹介されました。報告が遅くなりましたが、こちらでもご紹介させていただきます。

これまで、まずは10月のイベントを無事に開催することを、大きな目標に、このクラウドファンディングを進めてきましたが、私たちの目標である“いくつになっても、認知症を抱えていても自分を生かせる場がある、自分を受け入れてくれる場所がある。失敗を恐れず、自分らしく生きるお手伝いを豊田市でもできたら”の想いを実現するには、このような取り組みを、もっと多くの人に知ってもらい、一緒に考えてもらうことが重要だと、改めて思うようになりました。小さなプロジェクトチームが社会に向けて発信することは、簡単ではないかもしれませんが、具体的な方法を考えていきたいと思います。つきましては、引き続き、クラウドファンディングに温かいご支援をいただけると幸いです。

(7月13日矢作新報 ※掲載につき承諾済)(やすかわ)
新着情報一覧へ