こんにちは、木伏聖陽です。

クラウドファンディングを始めて1週間以上たって、実際の難しさに実感しております。が、私たちの想いは変わることはありません。残りの日数、目標金額達成のため、しっかり走り切りたいと思います。

 

今現在のカワリモノ3人の動向ですが、

卒業前の授業がないこの時期、みんな違うことをしています。

 

佐藤楓は新たな視野やコミュニティを広げるためにヒッチハイクをして約一週間でなんと四国まで行って帰ってきました! 私、木伏も太田真緒も彼女の行動力には驚きを隠せません。

また、太田真緒も高校が主催するイベント運営で毎日学校に行ってます。その情報もこれから公開していければと思います!!

私、木伏は高校のイベントで自分の夢を語る場所をいただき、1000人を超えるステージでプレゼンをしたり、今は引越しをしたりしてます。

 

 

三人ともそれぞれ、ばらばらに充実した日々を送っています。

このばらばら感が今回のプロジェクトの実行に繋がったと個人的に思っています。それぞれにリーダーシップがあって、それぞれにある分野に対するパッションがある。でも、似たような問題意識や想いがあって、そこに化学反応が生まれて、ひとつのプロジェクトになった。そんな経緯だったわけです。

 

 

さて、これからはどんどん新着情報を発信してまいります!

私たちそれぞれのやりたいことなど、ディープな内容を目指してまいります。

 

応援よろしくお願いします☻

きぶしせいや

新着情報一覧へ