Smile Mask Project for Nepalを応援して下さる皆様、おはようございます!

SMP 副代表、上智大学委員会代表の清水 美徳です。

 

SMPのクラウドファンディングへの挑戦も、残り13日となりました。

まだまだ皆様のお力が必要です。ネパールの被災された方々に、1枚でも多くのマスクを継続的に届けることができますよう、是非ご支援をよろしくお願い致します!

 

     

今回のご報告は、Hirally Schoolという小学校への訪問です。

 

       

 

手を振って熱烈に歓迎してくれる子供たち!とても嬉しかったです。

 

   

この学校には、マスク、定規やノートなどの文房具、そしてパソコン1台を届けさせて頂きました。

 

 

手前が日本の中学生手作りの物資BOX。

 

 

こちらの学校でもマスクをお渡しさせて頂きました。子供たちはマスクに書かれたメッセージに興味津々でした。

 

 

どの子もとにかく元気で、こちらも自然と笑顔になります。

 

 

歌も歌ってくれました。

 

       

この学校には時間の都合上、長くいることは出来なかったのですが、子供たちの素直さが強く心に残りました。

 

      

SMP 公式Facebook,Twitter,HPも是非ご覧ください。
SMP 公式Facebook: http://www.facebook.com/smilemask2015
SMP 公式Twitter: http://mobile.twitter.com/smilemask2015
SMP 公式HP: http://ifparty.net/smilemask/
             

上智大学 総合グローバル学部 1年 清水 美徳

新着情報一覧へ