7月5日に僕の誕生日を迎えます。

 

(ブルゴーニュ地方 オセールの花)

 


自分は、今回このように支援募集の掲載させていただく機会を頂いた事を心より感謝しております。

 

締切日も刻々と近づいてきております。

 

なんとか成立させてこの機会にその疎外感や孤立感や悩みから少しでも脱却したいです。

 

気を強く持ってコミュニュケーションを向上しなければ…
自分の力ではどうしようも無いところもある。

 

私を初めて知って賛同、ご興味持たれた方はどうぞお気軽にメッセージなど頂ければ幸いです。

このブルゴーニュで見た花のように色鮮やかに美しく…香り豊かに どなたとも 和やかに 明るく 希望を持って接したい。。。と考えております。

 

プロジェクトが成立すれば支援者に皆様にオリジナル作品をお渡しできます。

 

ここで成立できなければ、その機会を失います。

それは双方にもったいない話です。

 

今回のプロジェクトで少しでも支援を頂いて成立した場合にはその御恩を生涯忘れない意向です。いままで、こういう感じの支援活動はした事がなかったこともあり

団体等の援助が現時点持ちあわせておりませんが、私にとってこの新しい取り組みなので期待してます。

 

最近新聞等の報道でもクラウド・ファンディングという言葉をよく見かけるようになりました。法人のみでなく個人の資金集めのプロジェクトが発足出来る点は非常に大きなメリットであると思います。

しかし、お金というのは人が集まるところにお金も集まるものです。そのため後ろ盾の組織等があるなしなどが資金集めを左右する一要因となるかもしれませんが、(Project の内容 conceptとは別に)  資金集めを必要としているが、後ろ盾の無い私のような個人とはいえども切実な問題でもあります。

どうか支援の目を差し向けて頂ますようよろしくお願いします。

 

発足したプロジェクトが成立すればと望みます。

 

 

まずは何より同じ今を生きる人間同士です。

気持ちが通じてこそ価値があります。

 

まだ、締め切り日まで少しあります。

 

是非ともご検討の上、皆様のご支援、ご協力をおねがいします!!

 

すごく良いチャンスでもありますので是非ご検討よろしくお願いします。

 

(病から回復傾向のお母さんと、いつかここで記念写真を撮りたい気持ちです…

心の体のケアはとても大切…新鮮な気持ちになってルーブル美術館をゆっくり歩いてリハビリ鑑賞したい! なんとか色々な悩みや困難を脱却しなければ… )

 

新着情報一覧へ