みなさま、こんにちは。

 

本日は太陽の船シンポジウム開催のお知らせです。

 

年1回開催しておりますこの太陽の船シンポジウムは今年で6回目となります。今年のテーマは「第1の船と第2の船について」です。

 

私達が復原している第2の太陽の船と復原済の第1の船にはどんな違いがあるのでしょうか?すべては明らかになっていませんが、今分かっている情報をお伝えします。皆様のご来場お待ちしております!

 

日時:2017年6月26日(月)18:30~20:30(開場18:00)

場所:早稲田大学大隈小講堂(入場無料)

 

≪プログラム≫

18:00 開場

18:30~開会の挨拶  近藤二郎(早稲田大学教授・早稲田大学エジプト学研究所所長)

18:35~プロジェクトの現状報告  黒河内宏昌(東日本国際大学客員教授)

18:55~第1と第2の太陽の船  吉村作治(東日本国際大学学長/教授

                ・早稲田大学名誉教授・NPO法人太陽の船復原研究所所長)

19:45~ ダイアローグ

                吉村作治

                大石岳史(東京大学生産技術研究所准教授)

                黒河内宏昌

                柏木裕之(東日本国際大学客員教授)

                西坂朗子(東日本国際大学客員准教授)

                高橋寿光(東日本国際大学客員講師)

20:25 閉会の辞  吉村作治

20:30   閉会

 

◆詳細&お申し込みはこちらから

※応募者多数の場合は抽選となります。何卒ご了承ください。

 

ネクストゴール設定後も多くの方から応援いただき、中には追加で応援下さる方もいらっしゃいました。

皆様からの温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様の応援にお応えできるようにこのプロジェクトを前進させていくつもりですので、引き続きよろしくお願いいたします!