みなさん、こんばんは!

 

プロジェクト実行者のSPUTNIK International、秋沢淳子です!

 

マララ・ユスフザイさんとカイラシュ・サティヤルティさんのノーベル平和賞受賞、本当にうれしいビッグニュースすね!

すべての子どもたちが安心して教育を受け、社会や世界に目を向ける事が、平和な世界をつくる。フィールドは違っても、こどもたちのために活動するすべての人たちが、この受賞で力づけられていると思います。私たちも頑張らなくちゃ!

 

スポンサー募集期間残り13日間となった昨日から今日にかけて、新たにお二人の方に引換券の申し込みを頂きました!

合計42名の方からの支援で、目標額まであと184,000円。

 

10月24日(金)午後11:00まで、一人でも多くの方に私たちの想いが届き、スリランカの高校生に安心して留学してもらえるよう、スタッフと一緒に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

今年一月、滞在を終えてガールズホームの子どもたちとのお別れ。いまも忘れられない瞬間です。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

残りの期間、スタッフと一緒に頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!

 

秋沢淳子

SPUTNIK International スタッフ一同

 

 

新着情報一覧へ