みなさん、こんばんは、実行者の秋沢淳子です。

 

プロジェクトのスポンサー募集期間はいよいよあと2週間を切りました。

 

再設定した目標額まで19万7,000円のところまで来ています。

まもなく決定する11期生が、できるだけ自己負担の心配なく来日できるように、そして来年以降も安定して意欲ある高校生を迎えられるように、ぜひ目標額を達成したいと考えています。

引換券は、3,000円から。どうぞよろしくおねがいします。

 

先日出席したグローバルフェスタ写真展の表彰式の際の写真を、事務局の方が送ってくださいましたので、ご報告します。

 

また、外務省の広報のホームページに、トシコさんの優秀賞受賞作品とその説明が、掲載されました。他の受賞作品と一緒に見ると、改めて今回の受賞への感謝と、ガーナでの活動の継続の決意がわいてきます。

みなさまも、どうぞご覧になってください。

 

<外務省 広報のホームページ>

グローバルフェスタJAPAN 2014写真展「女性が輝く世界」開催報告
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shimin/gfjapan/gf2014_photo_ex.html

 

授賞式では、外務省の石兼公博 国際協力局長から表彰状を受け取りました。
(トシコさんの代理で私、秋沢がしっかり受けとりました)

 

外務省の石兼公博 国際協力局長から表彰状を頂きました。


賞状を頂いて。計6作品の受賞者の方と(お一人は欠席)

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

残りの期間も頑張りますので、どうぞ最後までご支援のほど、よろしくおねがいします!

 

秋沢淳子

SPUTNIK International スタッフ一同

 

新着情報一覧へ