こんばんは!

 

プロジェクトの事務局をさせていただいている、スプートニク・インターナショナルの岡と申します。

 

スポンサー募集期間が1週間を切りました。

目標額まであと174,000円、スリランカの高校生を少ない自己負担で迎えるためにぜひ達成したい金額です。

引換券は、3,000円から準備していますので、どうぞ、ご支援よろしくおねがいします!

 

今日の新着情報は、この週末のイベント情報。

18・19の土日に横浜で行われる「よこはま国際フェスタ」に、当プロジェクトの引換券の紅茶の手配をお願いしたNGO、ワンワールド・ワンピープル協会さんが出店されます。

 

10月2日の新着情報でもご紹介しましたが、ワンワールド・ワンピープル協会さんは、「ひとつの世界・ひとつの人類」を理念に、幼稚園、井戸の建設などで、長年スリランカを支援されているNGO。4日・5日のグローバルフェスタに続いて、今週の「よこはま国際フェスタ」にも元気いっぱい出店されます。

 

 

ワンワールド・ワンピープル協会さんのブースは2か所。

◎一般ブース:M16

正面入り口から奥のプロムナードを越えた左手すぐ端
<2014ツアーの活動報告>

<スリランカ支援のセイロンティ販売>

◎世界のフードゾーン食販ブース:R17

正面入り口、右手の奥波止場会館の手前
<大好評の絶品チキンカレー&ライスとミルクティを販売>

 

引換券に含まれる紅茶は、OWOP協会事務局の藤倉さんが「味よし、色よし、香りよし」と太鼓判。また、こちらのカレーの仕入れにこだわったお肉の美味しさは、スプートニク一番のくいしん坊、私、岡がその味を保証します!

 

しかも、食販ブースでは、マイ食器、マイカップを持参すると、食器代100円がお得になるとのこと!これはもう、行くしかないです!

 

日時:10/18(土),19(日)  10:30-16:00
会場:横浜市中区海岸通1 横浜象の鼻パークBゾーン(下記地図参照)
地図: http://yokohama-c-festa.org/access_01.html
アクセス:みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分、JRおよび横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩15分

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

引き続き、応援、ご支援をどうぞよろしくおねがいします!

 

秋沢淳子

岡 克彦

SPUTNIK International 一同

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ