「残り22日で、305000円!」

 

みなさん、こんにちは!

このプロジェクトを企画している井上です。

 

今回の新着情報では、

まだまだ調整中の現段階での滞在スケジュールを発表させていただきます。

 

とその前に、よくある質問にお答えいたします。

 

「招待している期間の、子どもたちの学校はどうするんですか。」

→招待している期間は、学校に通う子どもたちの夏休みを利用しています。

 

なにか質問がありましたら、メッセージにて、いつでもご質問お待ちしております!

 

生徒が日本に入国するのは、715を予定しています。

帰国は、96or14です。

生徒の予定が確定してから、航空券を取得します!

 

7月18・19日:30人規模のキャンプ&生徒たちの自己紹介と第1回目の発表を山梨県で行います。

 

7月20日~24日:学校訪問で日本の学生との交流会、東京散策、寺院めぐり

 

7月25日~31日:ホームステイに向けてマナー講座。日本での食事や交通のマナーを1週間かけて教えます!

 

8月1日~16日:ホームステイ~第1弾~

 

8月17日~23日:日本の伝統工芸体験、工場見学、各地の観光名所を巡ります。

 

8月24日~帰国まで:ホームステイ~第2弾~、帰国する前に第2回目の発表

 

帰国後:通う語学学校での第3回目の発表

 

このような日程で進めていく予定です。日本に滞在しているからこそ、できる体験をさせていきたいと考えています

 

読んでいただいてありがとうございました!

みなさんのご協力、ご支援よろしくお願い致します。

 

井上

 

 

 

新着情報一覧へ