おにぎりアクションが無事に終了しました

 

TABLE FOR TWOの世界食料デー記念企画『おにぎりアクション2016』が、昨日無事に終了しました。


本当にたくさんの皆さまにご参加をいただきありがとうございました。

期間中、特設サイト、そしてSNSで「#OnigiriAction」を付けて投稿されたおにぎり写真はなんと10万枚を超えました。
http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri/

 

当初の想定を遥かに超える広がりで、写真投稿枚数に対して、協賛企業からのご寄付が足りなくなってしまうのではないかという懸念もありましたが、様々な企業や個人のご支援者の皆さまのおかげで、「おにぎりアクション」を最後まで続けることができました。

 

アフリカ・アジアの子どもたちに給食85万食(4,000人の子どもたちに1年間分)の栄養たっぷりの給食をプレゼントすることができます。

 

Readyforを通じてご支援してくださった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

様々なかたちでご参加、応援をいただき本当にありがとうございました!

 

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000008886.html

 

 

*******

 

皆さまからお寄せいただいたご寄付への領収書や、活動報告書の送付は2017年1月を予定しています。

 

お問い合わせなどのある方は、下記フォームからご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

http://jp.tablefor2.org/contact/index.html